ほっぺママのへたっぴ育児研究所

日々感じること・考えたことをゆる〜く呟く雑記ブログ。子育て、節約 etc.

自己紹介

こんにちは、ほっぺママです。

初めての記事はやっぱり自己紹介からですね。

 

私(35歳)会社員、現在育休取得中のほっぺママです。

家族構成は夫(32歳)会社員、子供(0歳)ほっぺがぷにぷにのかわいい男の子です。

夫も現在育休取得中で協力しながら初めての育児を楽しんでいます。

 

このブログは『子育てをしながら夫婦で経済的自由をめざす』を目的に

子育ての一コマやお金のことを中心に書いていこうと考えています。

 

ブログを続ける中で、自分の考えを整理したり、色んな人と情報交換が

できるようになったらいいな〜と考えています。

 

先ずは記事を書くことを継続ですね。マイペースに続けます。